• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2013年12月12日

    モテる女性はもらうのではなく与えるという話

    世の中、女性に気に入られるためには男性は色々なものをあげる姿勢を見せねばならないとされていますよね。

    食事をおごる(or多めに払う)のはもちろん、心に響くプレゼントを贈り、胸を打つ言葉をささやき、気持ちをゆさぶる態度で臨めというわけです、世の中の恋愛マニュアルは。

    でも、恋愛マニュアルというのは世の中全体で女性が有利になるように女性が情報操作をするためのツールであるということが往々にしてあります。

    それが男性の頭に刷り込まれているのをいいことに、常に「この人は私に何をしてくれるのかな?」と、どうやって与えてもらえおうかということばかり考えているクレクレちゃん女性が大多数だったりします。

    しかし、モテる女性は違います。

    「自分は相手に何を与えられるのか?」
    「付き合うことでどんなシナジー効果が生まれるのか?」
    を冷静に考え、それを相手の男性に明確に提示できます。

    先にそれらを提示した上で、自分が相手から何を得ることができるのかをその後に考えるのです。

    クレクレちゃんだったかな…という心当たりのある女性のかたは、意識して実行してみてください。
    まわりの女性や若い頃の自分と比べて、いつのまにかモテ方が違っていることに気がつくはずです。

    ではでは。

    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    kdr0408

    Author:kdr0408
    いらっしゃいませ。
    当サイトはリンクフリーです。
    コメント、トラックバック大歓迎☆
    ご意見お待ちしています。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Google Adsense
    ブログランキング

    社会科学 ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 社会思想へ
    にほんブログ村
    RSSリンクの表示
